「電通報」に「顧客接点の乱立を解決する、『顧客資産価値』起点の次世代CRM戦略」が掲載


2022/02/10

当社 執行役員* 魚住 高志が、2021年10月13日(水)から15日(金)に開催された電通主催「People Driven Marketing®実践ウェビナー2021」の3日目に登壇し、「PDMの拡張」キーノートセッションで行いました「顧客接点の乱立を解決する、『顧客資産価値』起点の次世代CRM戦略」の採録記事が「電通報」に掲載されました。

切り売り事業からコト売り事業へのシフトに伴う顧客接点組織の乱立による「統合マネジメント」の難しさに触れ、その対応策として「顧客資産価値マネジメント」を提案しています。

データとCXの時代へ。電通のPeople Driven Marketingを知る三つの基調講演

*リンク先に記載の所属や役職はウェビナー当時の情報です。